お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

ニッセイアセットマネジメントのコールセンターでは、お客様からの以下のようなご質問に、
投資信託の専任オペレーターが誠意を込めて対応いたします。

当社商品の
商品概要

当社商品の
運用状況

投資信託の
基礎知識

当社WEBサービス
のご照会

携帯・PHS OK

0120-762-506

コールセンター受付時間
9:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)

フリーコールをご利用の皆様へ「お客様の個人情報についてのご注意点」

  • 弊社では皆様方とのより良いコミュニケーションを図るため、お客様のお電話が「番号非通知設定」ではない場合には、弊社側のディスプレイにお客様のお電話番号が表示され、かつデータとして記録し、後日により詳しい、あるいは正確な情報をご提供する必要がある場合に備えております。また、お客様に折り返しお電話を差し上げるためにお聴きしたお電話番号につきましても同様に記録される場合がございます。
    記録されましたお電話番号につきましては、お客様との電話での応対を円滑に行うために必要な場合にのみ使用いたします。お客様のご了解を得ずにお客様のお電話番号を第三者に提供することや弊社側からお客様宛に商品勧誘などのお電話を差し上げることは一切ございません。
    そのため、記録されたお電話番号はお客様との応対完了後1週間経過した時点で全て廃棄することといたしております。
  • お客様との通話の内容は対応の正確を期す目的で自動的に記録されておりますが、この内容を、お客様のご了解を得ずに第三者に提供することは一切ございません。
  • 資料送付をご請求頂きましたお客様につきましては、資料送付先のご住所とお受取人のお名前などの情報をお聴きいたしますが、ご住所とお名前は資料をお送りする目的以外には使用せず、お客様のご了解を得ずに第三者に提供することや弊社側からお客様のご請求以外の資料をお送りすることは一切ございません。また、これらの情報は資料発送後1週間経過した時点で廃棄いたします。

電子メールでのお問い合わせ

マイページにご登録いただくと電子メールでのお問い合わせが可能となります。